なりきれるかな?

例えば、昨年末大流行した恋ダンス!

新垣結衣ちゃんと星野源さんのドラマのエンディングで話題になりました。

子どもたちの中でもいまだに恋のイントロが流れただけで

テンションがマックスまであがる大人気な楽曲です🎶

 

そんな恋ダンスの一部分の画像を見てもらい、同じ配置、同じポーズをみんなで

とってもらい、職員が撮影させて頂きました~

 

みんながガッキーになりきったり、源さんばりに伊達メガネをかけてクールな表情をキメてみたり。。。。

 

とってもいい表情で逃げ恥を再現できました★

 

他にもエグザイル、ピンクレディー、ボクサーの格闘シーン。。。

なんでもなりきって全力で演じるみんながサイコーでしたw

 

次は何を演じようかな?今日の活動も3部屋に分かれて取り組んでもらいました!

Aチームの活動は再現撮影!

う~ん、タイトルだけだとイメージがしにくいですよね。。。。

タイトルとURLをコピーしました