公園で。

今日は少し肌寒くなりましたね🍃

そんな中でも、元気な子どもたちは

公園へ繰り出しました!!

 

と~~~っても久しぶりに

公園へ出かけたお子さんもおり

しっかり体を動かしました(^^)

 

今日は、みんなで野球をしました⚾

人数は少なかったですが、

固定のチームではなく

常に攻守が入れ替わり立ち代わり、

みんなが順に打席に入り

ボールを投げ、守備をして

工夫して遊ぶことができていました🎶

 

久しぶりに公園へ行ったAくんも

意外とうまくボールを打ち

ヒットで出塁できました✨

 

途中から、寒さに打ち勝って

みんな上着を脱ぎ棄てて遊び始めました!!

 

ちょっとの寒さなんて、へっちゃらですね!

とても楽しい野球タイムになりました⚾

 

今度はもっと大勢でできるといいな★

タイトルとURLをコピーしました