新たな一面

今日の活動は

☆.文字入れクイズ

B.かるた

C.ドブル

 

の3つに分かれて行ないました。

 

いつも通りの流れと思いきや。。。。今日は見学のお友達が!

春から新1年生になる、可愛い男の子。

見慣れないゲストに、緊張するみんなです。

いつもは騒がしく取り組むみんなが、アイコンタクトを取りながら

気の遣い合いです。(笑)

 

みんなの頑張りのおかげで、なんとか落ち着いてかるたに参加してくれたCuteなゲスト。

帰りの会では見通しが持てず、泣きじゃくっていましたが。。。。

なんとか笑顔で帰ってくれました。

これもみんなのおかげ!

 

わちゃわちゃした一日でしたが、未知との遭遇により

みんなと新しい一面を見れました~~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました