空前絶後の大ブーム~~

最近のぴあ草津みなみで流行っている芸人さんがいます!

”ブルゾンちえみ”です~~~!皆さん、ご存知ですか?

オシャレな音楽をBGMに、イイ女っぽいセリフをクネクネしながら

ささやく今年2年目の若手芸人さんです!

最近テレビで引っ張りだこの人気者ですが、デイのみんなも

学校で流行っているらしく、髪をかき上げながらマネをしていますw

活動中に崩れかけていた女の子〇〇〇ちゃんがいました。

それを見て、お友達の男の子が耳元で「35億~♡」」(←ブルゾンちえみのお馴染みのフレーズ)とささやくと、

見事に笑顔が戻った〇〇〇ちゃん。。。。

トレンドに合わせた、上手な声かけありがとう!

僕たちもそんなおしゃれな声かけ、見習います!(笑)

タイトルとURLをコピーしました