寒波再来!!

今日も寒い一日でしたね💦

また週末雪の予報⛄

 

こんなに寒くても

みんなで公園へ繰り出しました🎶

 

野球をしたり、

ダブルプレーの練習をしたり、

バドミントンをするお子さんもいました。

 

羽根が風で流されても、

それさえ楽しむことのできる

お子さんたちが素敵です☆彡

 

ダブルプレー組では、

野球を習っているAくんと

上手くなりたいBちゃんが

スタッフと一緒に

練習をしていました!!

 

Bちゃんのファインプレーが

飛び出しました⚾彡

みんなで大盛り上がりです。

 

野球をしていたCくんは、

今日、どうしても

ホームランが打ちたかったようです。

 

ですが、野球好きなスタッフが

ちょっと速いボールを投げて

あえて、打たせまいとすると

「速いよ!打てんじゃん!」と

怒ってしまいました💦

 

本当は、「ゆっくり投げて」「いいよ」

というやり取りがしたかったのですが・・・

また少しずつ、やり取りの練習も

していきたいと思ます(#^^#)

 

Cくんは最後までぶつぶつ…

でも、帰り道でのおしゃべりで

気分も切り替わりました🎶

 

最後は、みんな楽しく帰れて

笑顔であいさつができました(^^♪

 

またしっかりあそうぼうね★

タイトルとURLをコピーしました