飾りつけ。

昨日までにお子さんたちが

活動などで作ってくれた

ハロウィン用の飾りを

今日から飾っていくことにしました!

う~ん、なかなかみんな気づいてくれない💦

 

ですが、もう少し増えてきたら

きっと、賑やかになると思います!

そうすればみんな気づいてくれるかな?笑

 

さて、今日はみんなの活動で

おばけ作りをしました!

A.折り紙おばけ

B.段ボールおばけ でした。

 

折り紙おばけは

スタッフのお手本を見ながら

みんな集中して折っていました(^^♪

 

折り方はみんな一緒でしたが

顔やデザインはみんな異なり

バラエティ豊かなおばけが

たくさんできました☆彡

 

 

段ボールおばけでは

段ボールやティッシュの箱

空き缶などを使用して

個性豊かなおばけを作りました♪

 

こわ~い顔のおばけや

やさしい表情のおばけなど

様々なおばけが大集合!!

 

ハロウィンに向けて

今日の作品も、

飾っていきたいと思います★

タイトルとURLをコピーしました