本番前!!

今日は雨でじとじとした1日となりましたね☂

ぴあ草津みなみでは

明日、そして月曜日に予定されている

ハロウィンに向けて

着々と準備が進んでいます★

 

みんなの活動でも、

最終段階に差し掛かりました!

ハロウィンに向けて

A.ブラックオレンジ計画!

B.ポスター作り をしました。

 

ブラックオレンジ計画では

ハロウィンカラーである

黒と橙の画用紙や折り紙を使って

蜘蛛の巣やカボチャを作り

壁にたくさん貼り付けました♪

 

一気に、ハロウィンの雰囲気が漂い始めました(^^♪

 

そしてポスター作りでは

ハロウィンに関連する絵を

大きな大きな模造紙に

たくさん描き込みました☆彡

 

みんな絵が上手✨

あっという間に模造紙が絵で埋まりました。

 

あとはこれを貼りだして、完成です!

 

貼る時間まで取れなかったため、

この作業はスタッフが責任をもって

行ないたいと思います!!

 

明日、月曜日を楽しみにしていてくださーい(^^)/

 

そして、今回のハロウィンイベントに

参加されないお子さんも

参加されるお子さんも

今日までの準備に全力を注いでくれました!

本当にありがとう✨

 

今日までの準備が素敵だったように、

明日、月曜日も素敵なハロウィンになりますように☆彡

タイトルとURLをコピーしました