もうすぐ、ハロウィン!

今日はあいにくの雨でしたが、
室内でも、みんなで楽しく過ごしています。

活動は、ハロウィンも近いという事で
2グループに分かれて準備を頑張りました。

男子グループは「マント作り」です。
カボチャやおばけの絵に思い思いの色を塗って
切り抜いて貼り、マイマントの出来上がり!!!
みんな、時間いっぱい集中して頑張っていました☆

すこし元気のなかったお子さんも
マントを羽織ると元気いっぱいに
マットの上を走り回っていましたね。

私も少し付けて(借りて)みましたが、
元気になれた気が・・・
元気のない時はマントをするのもいいんじゃないんでしょうか(笑)

女子グループは「ガーランド作り」です。
塗り絵が大好きな女の子たち
時間はかかりましたが、最後まで
根気強く頑張って、素敵なガーランドが出来ました☆

もう少しで、ハロウィン。
しっかり準備して、スタッフも一緒に楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました