負けても粘る☆彡

今日は、昨日の雨も上がり、
公園にも行くことが出来て
お子さんも喜んでいました♩♩

今日の活動は
「イコールカード」
「ワードバスケット」
「ジェンガ」をしました。

「イコールカード」では、
よーく考えてカードを出していました!
しかし、勝負事では勝ち負けがありますよね・・
でも、1位になれなくて悔しいけど
最後まで頑張る!!!
「もう一回しよう!」と声をかける姿が素敵でした♩

「ワードバスケット」では、
リセットをよくしてしまうのですが、
今回は出来るだけ粘ってみよう!ということで
リセットをしないように頑張りました!!
2文字のルールにしていましたが
みんな3文字以上の言葉を思いついたりと
回転が少しずつ速くなったなと思いました☆

「ジェンガ」は、
バランスをよく考えながら
慎重に抜いていました♩
やっていくうちにコツをつかんで
倒さないように頑張っていました♩

タイトルとURLをコピーしました