敗北。。。

今日もいいお天気で
みんなで公園に出かけたりと
元気いっぱいに過ごしました♩

最近のブームは
公園から帰るときに
ピーピー豆を拾って帰ることです☆
今日も拾ってみんなで吹いてみましたが
なかなかうまくいきません。。
お子さんの方が上手に吹いていたので
今度コツを教えてもらおうと思います!!

みんなの活動は、
「イコールカード」
「ワードバスケット」
「ピッグテン」にわかれて行いました。

「イコールカード」では、
本気でスタッフが負けてしまいました。。
順番やカードの運もありますが
実力で勝つお子さんに
悔しがりながらも成長を感じました!

「ワードバスケット」では、
みんな真剣に考えれば考えるほど
無言になり、、、
難しい言葉にも挑戦していました!

「ピッグテン」では、
子どもVSスタッフの対決!
子どもチームで協力をして
圧勝だったそうです(笑)

次はどのゲームも勝ちます!!!!

タイトルとURLをコピーしました