お題に示されたものを探せっ!!

今日も暑いくらいの日差しの下、
お子さん達は元気に外で野球をしたりバドミントンをしたり・・
とっても元気に過ごしました♪

さて本日の活動は「アルパーク探検へ行こう!」でした。
チームごとに分かれてお題に出されたお店のロゴを見て、
そのお店をお子さん達だけの力で探そうというものです。

「あっ、このマークのお店行ったことがあるけわかるよ!」
笑顔で言った後すぐに、
「でも・・どうやって行くんだっけ?」

‘教えてあげたい!’という気持ちを抑え、側で職員はそっと見守っていました・・(笑)
みんな迷いながらも、力を合わせて最後まで頑張って探すことが出来ました☆

帰った後は、おやつを食べて一休み~♪
みんなお疲れ様(^^♪

タイトルとURLをコピーしました