新記録☆彡

今日もいいお天気☀
こんな日がずっと続くといいな・・と思う反面
公園ではたくさん走ってバテバテ。。
夏休みが楽しみなような怖いような・・・(笑)

今日のみんなの活動は
「ぐらぐらゲーム」
「メイク&ブレイク」
「さいころ作り」をしました。

「ぐらぐらゲーム」では、
スタッフと1対1の真剣勝負!
バランスのとり方も
やっていくうちに
少しずつ分かってきたみたいで
後半はとても慎重に上手に
バランスをとることが出来ていました♩

「メイク&ブレイク」でも
スタッフと新記録に挑戦!
見ているときは「簡単♩」と思うのですが
やってみると思うようにいかない・・・

苦戦しながらも
今日は子どもの得点の中で
12点という新記録が出ました☆
スタッフの最高記録は16点なので、
塗り替えられる前にまた更新します(笑)

「さいころ作り」では、
みんな丁寧に作業に取り組み、
「マイサイコロ」を大切に
自宅に持って帰るお子さんもいました♩

次は作ったさいころを使って
すごろくでもしようかな??

タイトルとURLをコピーしました