カレンダー作り

クリスマスも終わって
みんなすでにお正月気分🎍

昨日のクリスマス会が終わってすぐ
「もお~い~くつね~る~と~♪」
と歌うお子さんも、、

切り替えがはやくて素敵(笑)

そんな今日は、
来年の1月のカレンダーを作りました📅

初めての活動だったので、
スタッフがお手本を用意し、
今回はお手本と同じように作ることが目的でした♪
また、富士山の絵を
ちぎり絵で表現しました!

とても集中しており
範囲が限られていましたが
上手にアレンジしていました!!

みんなの作品が出来上がってから、
名前を隠して投票を行いました!
1位になったお友達を褒めたり
お友達同士で「〇〇ちゃんのココがいいね♡」
と褒め合う姿が見受けられました!

時々、こんな競争もしてみて、
みんなでいいところを見つけたり、
1位になりたい気持ちから
やる気が向上するといいなと思います♪

タイトルとURLをコピーしました