クリスマスパーティー 2日目

今日もとても賑やかなPier
クリスマスパーティー2日目とあって
たくさんのお子さんであふれ、あちらこちらで
昨日もらったプレゼントのお話が聞こえてきました。

午前中の活動はビンゴ大会です。
今日は2チームに分かれてのチーム対抗戦!
次の番号が待ちきれずに前のめりな子どもたちでしたが、
しっかり番号を確認してビンゴするまで頑張りました☆
早々とビンゴ!の子どもたちに対して運のない職員・・・
最後は女性職員3人の誰が早く嫁にいけるのか?じゃなかった(笑)
早くビンゴ出来るのかで盛り上がりました。

昼食後の活動はクリスマスケーキ作りでした。
先ず、チームでどんなケーキにするかを話し合ってからスタート!
用意したスポンジケーキに思い思いのデコレーションをして
とても素敵なクリスマスケーキが出来上がりました。
とても美味しかったようで、あっという間の売切れでした^^

お腹も満腹でゆっくりしてるところに
「あわてんぼうのサンタクロース」♪の音楽が流れる中
Mサンタさんの登場でーーーーす!!!!!

あっという間に子どもたちに取り囲まれるMサンタさん
(サンタでなくても取り囲まれますが)
なかなか記念撮影出来ませんでしたね。
ハイタッチや握手をしてからプレゼントをもらう子どもたちの笑顔は
今まで見たことないような最高の笑顔でした☆

昨日、サンタさんが来なかったお家には
今日来るのでしょうか。 

メリー クリスマース!!!

タイトルとURLをコピーしました