クリスマスパティー🌲1日目

今日は、みんなの楽しみにしていた
クリスマスパーティをしました♪

朝から「今日の夜にサンタがくるんだよね~♪」と
楽しい会話が聞こえてきました♡

クリスマスパーティは、
ビンゴとくす玉とケーキ作りをしました☆彡

ビンゴでは初めてのお友達も
よーく自分のカードを見て、数字を聞いて
「リーチ!」「ビンゴ!」と
元気な声で教えてくれました♪

そのあとはお楽しみのケーキ作りです!!
チームでどんなケーキにするかを
まず話し合ってもらって
実際に作ってみました!

オリジナルケーキを作る!と張り切ってくれ、
ケーキの真ん中に「ぴあ」とチョコで描いて
世界に一つしかないケーキが出来上がりました☆

作っている途中は
うまくいくこともあれば、そうでないことも、、
でも最後はみんなで美味しく食べることが
出来てよかったです🍴

食べている途中に窓を「ドンドンドンっ」
と叩いている人が、、、

なんと、Pier草津南にも
サンタさんが来てくれました🎅♪

サンタさんはフィンランドから来たので
英語の得意なスタッフやお子さんが
通訳をしておはなしをしました!

サンタさんとハグ、ハイタッチをしたり
白い髭や膨らんでるおなかを触ってみたりと
みんな大喜びでした♡

今夜、みんなのおうちにも
サンタさんがプレゼントを
届けてくれますように☆彡

タイトルとURLをコピーしました