もうすぐ本番!

最近、寒い日が続いていますが、
寒さにも負けず今日もたくさんのお子さんが
元気よく来てくれました♪

今日は、もうすぐハロウィン本番!ということで、
飾りつけの最終段階を頑張りました!!

いつもは活動でグループに分かれるのですが、
今日はみんなで協力して
大きな模造紙にハロウィンのちぎり絵を作りました!

画用紙をちぎるところから行いました!
見本と同じぐらいの大きさにちぎるって
大人でもなかなか難しくって
そんな中でも、お子さんたちは自分なりに
上手にちぎるコツを見つけて
お友達に教えたりと工夫が見られました♪

最後に完成して作品をみんなの前で
お子さんたちに頑張った部分も含めて発表してもらいました★
明日、明後日ぴあに来るお子さんやスタッフが
驚いてくれたらいいな~と思います♡

タイトルとURLをコピーしました