月曜日。
昨日は特に労ってくれなさそうな1日だったので、無理やり労わせました!💡
お!これほしーーーのアイテムを買ってもらえてホクホク。梅雨が終わるくらいまではしばらく頑張れそうです。👍
いつもより腹から声出して、月曜日から飛ばしてくぞーーー
活動は曜日対抗”ラブマゲドン!
金曜メンバー、土曜メンバーは2ペアに落ち着いたこの活動。
常に結果を残してきた月曜メンバーの皆さんですので、軽ーくプレッシャーをかけていざトライ★
ペアを組む中で、私の思考を読みなさい!!!と
ブレインダイブさせてうまくリードするアニキ、アネキたち💡
とってもバランスのよいペアが続き。。。
結果は4ペア!!
昨日のW杯チュニジア前を彷彿とさせる、美しい4ゴールが決まりましたぁ🥅
これ以上ないかな、っていうぐらいの連携ぶり♡
明日以降のメンバーがプレッシャーね💦笑
とっても気分が良かったのか、ゆーとぴあでも
いつも以上に集中が続いている様子!
夏至も迎え、あとは早く梅雨とバイバイできるのを待つだけ!
今週もこの勢いでがんばるぞーーーー



