水曜日。
台風に期待していた広島県に住む学生の皆さん、本日も気持ちは届かず平和な登校日和でたいへんお疲れ様でした🙏
あんしんあんぜんの広島に生まれて鼻が高いでっ✨
真っ当に授業をこなし、真っ当に余暇を楽しめる毎日に感謝しましょう!
とはいうものの、台風で休校になり自宅待機を命じられた際はコソコソ友達と遊びに行き、なぜか翌日には先生にバレており、何度もこっぴどく怒られたぼくです。どこからリーク入るんや、、、と当時からパパラッチに怯えていました。良い子はマネしないでね💡
そんな落ちこぼれの僕とはキャラクターが180°違う、生真面目なみんなと曜日MVP決定戦!
ラストの”あっち向いてホイ大会”をしました。
決勝まで残ったのは優勝する気マンマンで
鼻息の荒いKくんと、また優勝してしまったら本当に申し訳ねぇなぁと謙虚なスタッフHさん。
勝ったのは。。。Hさん!
こんなに喜べない優勝もありませんね
終始気まずそうでした
Kくんのブチギレを見ながら、本当に悲しい表情を浮かべていました
他のお友達も、拍手をするわけでもなく「あ、またこいつやったな、どうしようもないな」というムードで脇汗が止まりませんでした
気持ちを切り替えて、みんなでゆーとぴあできてよかった、、、、
明日からこそ、空気読みます💙
みんな、喰らいついておいでーーーっ




