台風がきてるってよ🌀

火曜日‼️

世間では台風が騒がれていますが、広島はいつも通りの雨ですね☔

どしゃ降りでもなく、小雨でもなく。。休校にもならず。。

 

梅雨入りはまだでしょうか☔️

もう明日には晴れるんですって。

気分屋なんだからっっ

 

 

さて、本日も「あっち向いてホイ」から💪

本日は小学生多め!(中学生半分)

1番スリルのあるドキドキの曜日です💓

 

 

結果は。。。

期待を裏切ってごめんなさい🙇

スタッフFさんの優勝🏆笑

優勝が決まった瞬間のFさんはまるでワールドカップを制したかのように喜んでおりました⚽️✨

 

 

ゆーとぴあでは新しい遊びを取り入れてみました☆

「イメージお絵描き」

お題に合わせてイメージを膨らませて

実際に絵に起こしてみる!

という遊び。

こんな感じかな?

とイメージして書くことが大事!

正解も不正解もありません。

ユーモア溢れるペア

とても素敵な力作ができておりました🩷

 

タイトルとURLをコピーしました