火曜日‼️
世間では台風が騒がれていますが、広島はいつも通りの雨ですね☔
どしゃ降りでもなく、小雨でもなく。。休校にもならず。。
梅雨入りはまだでしょうか☔️
もう明日には晴れるんですって。
気分屋なんだからっっ
さて、本日も「あっち向いてホイ」から💪
本日は小学生多め!(中学生半分)
1番スリルのあるドキドキの曜日です💓
結果は。。。
期待を裏切ってごめんなさい🙇
スタッフFさんの優勝🏆笑
優勝が決まった瞬間のFさんはまるでワールドカップを制したかのように喜んでおりました⚽️✨
ゆーとぴあでは新しい遊びを取り入れてみました☆
「イメージお絵描き」
お題に合わせてイメージを膨らませて
実際に絵に起こしてみる!
という遊び。
こんな感じかな?
とイメージして書くことが大事!
正解も不正解もありません。
ユーモア溢れるペア
とても素敵な力作ができておりました🩷




