5月もあと半分!
今朝最高気温をみたら30度‼️そりゃ暑くなるわけだ。。
いまだに黄砂にやられております。
そろそろ喉がいかれそうです。。
本日も曜日対抗「HRR」からスタート✨
月曜日メンバーは過去2回優勝経験があるので、みんな対抗心はひと一倍。
声をかけあって全員でフォローしあっておりました!
結果は。。
46秒ーーーーー✨✨
暫定1位!!やっぱり強すぎる。。
超える曜日が出てくるのか。。
ゆーとぴあでは本日も6月にむけて。
傘と傘をつくりました。笑
それぞれ違う傘☂️
雨も楽しくなりそうです⭐️
これがどうなっていくかなぁぁあ〜





