週明けファイト‼️

5月もあと半分!

今朝最高気温をみたら30度‼️そりゃ暑くなるわけだ。。

いまだに黄砂にやられております。

そろそろ喉がいかれそうです。。

 

 

本日も曜日対抗「HRR」からスタート✨

月曜日メンバーは過去2回優勝経験があるので、みんな対抗心はひと一倍。

声をかけあって全員でフォローしあっておりました!

 

結果は。。

46秒ーーーーー✨✨

暫定1位!!やっぱり強すぎる。。

 

超える曜日が出てくるのか。。

 

 

 

ゆーとぴあでは本日も6月にむけて。

傘と傘をつくりました。笑

それぞれ違う傘☂️

雨も楽しくなりそうです⭐️

 

これがどうなっていくかなぁぁあ〜

 

タイトルとURLをコピーしました