土曜日です‼️
最近一気に暑くなり、半袖デビューをさらっとしてしまいました。
もう耐えられないっ
それと共に日焼け対策も頑張ります💪
さて、暑い日といえば。。
ではないのですが梅雨に入る前に外活動をやりたい‼️‼️
本日は「キックベースボール」練習バージョンに初挑戦⭐️
いきなり試合をする。
のは難しいので、今日は試合ができる日を目指して練習に取り組んでみました!
止まっているボールを蹴る練習
転がってくるボールを蹴る練習
ボールを獲る練習
1塁へ投げる練習
ひたすら強豪校の練習メニューのようなスケジュールを取り組みましたが、
子どもたちは自分が難しいところ、ここなら得意というところをしっかりと把握しておりました✨✨
試合できるといいなぁ〜🩷
しっかり体を動かして午後は
「HRRゲーム」から🎉
奮闘しましたが、結果は暫定2位!
惜しかったぁ〜
ゆーとぴあでは、6月のイベントにむけて始動を開始💪
詳細はまたいつか。。
頑張って取り組んでおりましたよ〜
あんなことや、こんなことや。。
完成が楽しみですっ





