大縄で遊ぼう♪

金曜日🌞😊🌞 いい天気でしたね♬*°

今日は 昨日鯉のぼり制作をしてくれたWちゃんに最後の仕上げで 金太郎を作ってもらって ついに完成🤗✨

こどもの日に向けて 玄関もバッチリ✌️

ありがとうWちゃん(*´︶`*)ฅ♡

 

さて本日の みんなの活動は

『大縄で遊ぼう♪』をしました!!

しっかり準備運動をして 背の順に並んで準備(*´ ˘ `)۶OK♪

いつもの流れでいきますー☆

まずは ヘビ🐍

ならしのヘビは みんな お手の物✨

続いて波🌊

大波小波も ヒョイヒョイと跳び越えていきます★

そして 郵便屋さん📮

タイミングを合わせれば 簡単ですが なかなか難しいな💦 と最初は ひっかっかったりもあったけど みんながぴょんぴょん跳んでいるのを見ていると タイミングも掴めてきます!

何度か やってみてると みんな完璧💯💮

ここから 8の字へ~♾️

写真を撮っていたのに いつのまにやら入りたくなって 列に並んで 思わずジャンプ!!

みんなと一体感も生まれて 風も心地よかったし🍃 何より楽しい♥️

連続跳びを最後にやって おーしーまい👏

23回 という記録が出ました٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

また 連続跳びにチャレンジしようね✨

 

タイトルとURLをコピーしました