だるまさんがころんだ♪

中学の卒業式を終えた子ども達🌸

おめでとう~✨*✲**✲♌️*✲**✲♌️

来月から高校生だね!!

感慨深いものが込み上げてきます。

ひと回り大きく成長した姿を近くで

見させて頂けることに改めて感謝します。

私たちスタッフも 子ども達と

二度と来ない今を 大事に歩いていきたいと

思います😊

改めて…

🌸ご卒業おめでとうございます🌸

 

さて そんなめでたい翌日の活動は?

卒業とは全く関係ありません(笑)

『だるまさんがころんだ』です☺️

 

外に出てビックリ(⊙⊙)!!

さむーーーーい😖🍃

でも ひとたび始まると全力で楽しみます★

だーるまさんがーこーろんだ♬*°

止まり方にも

一癖も二癖もꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

どんな形でも しっかりと上手に固まれて

いまーす👏

 

寒い寒いと言いながら 子ども達全員が

鬼になるまで 取り組みました✨

楽しかったね♡

また やろうね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

タイトルとURLをコピーしました