今日から12月(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そして 今日誕生日を迎えたRちゃん👧が
来所してくれました🎂
ずっと ご機嫌さん❤ 今日の晩ご飯の
メニューも教えてくれて 9才の目標は
【お友達を沢山作る事】と、発表して
くれましたー👏
誕生日のピンポイントで来てくれると
私達スタッフも テンションが上がります⬆
そんな日に 少しの時間でも一緒に
過ごせるのって嬉しいものです❤❤
ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
そんな 誕生日ガールを含め 早めの来所の
子供たちで おやつ作りをしました✩.*˚
ホットケーキミックス
サラダ油
牛乳🥛がなかったので お水で
この3つで 蒸しケーキを作りました😊
トッピングも冷蔵庫にあるもので♬*°
ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン
めっちゃ上手でしょ( *¯ ꒳¯*)
これは 活動のあ・と・で♡
そして活動は?
見せRUNOをしました!!
いわゆる オープンでするUNOです☝
スタッフも全員加わり ガチ勝負★
オープン戦なので
時には 手を組んだりする事もあり
みんなが味方でもあり敵でもあり…。
先読みもしたり あっちもこっちも見ないと
とにかく 頭はフル回転😵💫🧠
今回 多く見られたのは ラスト1枚での
【UNO】のコール忘れ。
いつもなら 言い忘れないのにね。。
そんなパニックになりながらも
楽しく進めていきますが なかなか上がる
事ができない状態が30分経過したところで
タイムアップ⏱ ̖́-
手持ちの枚数勝負で決着をつけました!
今度は 最後までやり切りたいな🎶
しっかり頭を使ったあとは
おやつを食べて おーしーまい(*ˊ˘ˋ*)
とっても美味しかったでーす😋
また 作ってね~(*´艸`)



