明日は祝日㊗️
何の祝日かわかりますか?
帰りの会で 子供たちにも聞いてみました👂
勤労感謝の日です。
わかりやすく言うと お仕事をすることを
大切にし 生活に必要なものを作り出すことを
お祝いしたりみんなで「ありがとう」と
感謝し合いましょう という日です。
勤労感謝の日だから…改めて向き合う事を!
も大事だけど 感謝し合える事を
忘れないようにしたいものです。
明日は 【ありがとう】が
飛び交っている事でしょう…🍀
そんな祝日前の水曜日☆
そりゃみんな元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
休みが待ってますもんね☺️☺️
お部屋の活動を考えていましたが
天気もいいし🌞 そりゃ公園に
行くっきゃない٩(ˊᗜˋ*)و
『缶けり』をしました~!!
今回は鬼はペアで✌️
50秒で隠れてもらいました。
隠れる名人は 今回も現在でした✨
鬼の隙を狙って~
ダッシュー🏃♀️💨
でも 鬼2人の鉄壁のガードは強い💪
そんな鉄壁のガードから逃れて
近くの木陰に隠れていたスタッフが
一瞬の隙をついて 缶を蹴り勝利🎉
最後 鬼とのデットヒートを制し
見事 勝利を勝ちとったTくん👦
あとは 鬼の勝利でしたが
最後まで みんなで楽しみました♬*°
またやろうね(。´・∀・)ノ
そして ~本日の農作業部~
サツマイモの収穫のあとは
◎スナップエンドウ
◎大根
に決定‼️
マルチをかけて スナップエンドウの苗を
植えてくれました♡
畝は 1つ増やして 6列にしました。
来週から 大根を植えていきまーす✩.*˚
楽しみがまた1つ増えました❤
明日は おやすみ(*˘︶˘*).。.:*
また明後日 元気に会いましょヾ(*ˊᗜˋ*)








