急に寒くなりましたね😖🍃
昨夜は 21時頃に バンバンと
シークレット花火が上がってました🎇
とはいっても 音ばかりで全く見えず🤦♀️💦
秋夜に観る花火もまた 夏とは違って
幻想的なんでしょうね✨
見たかったなぁ。。。
そして 今日 紅白の出場歌手が発表
されましたね🎤(´□`* )ノ
衝撃的な内容ではございましたが😳
もう 紅白の話題かぁ💦と…そんな
時期になったんだなぁと しみじみ。
まぁそんな話は おいといてー
本日の みんなの活動は こちら⬇
『スポンジブラスター対決🔫』
使うのは これ👇
百均にて購入してきましたー♬*°
ルールは
2チームに分かれて 紙コップの上に
ボールを置いて5個セットします。
スポンジブラスターを命中させて
机の下に落とします。
5個全部落とせたら 次の人に交代!
リレー形式で フィニッシュは どっちが
早いかな?
とこんな感じで 練習後に3回戦行いました。
どちらのチームも 上手👏
早い早い(|| ゚Д゚)…
撃ち落とすのも早いし ボール&紙コップの
回収も早い。
セットも完璧💯💮
そんなこんなで すぐに終わってしまった
ので 急遽大人vs子供で いざ勝負!!
結果は…
いうまでもなく 子供チームの圧勝👑
参りました(。-人-。)
このスポンジブラスター🔫
まだ何か出来そう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
考えて また登場させまーす✨





