スポンジブラスター対決🔫

急に寒くなりましたね😖🍃

昨夜は 21時頃に バンバンと

シークレット花火が上がってました🎇

とはいっても 音ばかりで全く見えず🤦‍♀️💦

秋夜に観る花火もまた 夏とは違って

幻想的なんでしょうね✨

見たかったなぁ。。。

そして 今日 紅白の出場歌手が発表

されましたね🎤(´□`* )ノ

衝撃的な内容ではございましたが😳

もう 紅白の話題かぁ💦と…そんな

時期になったんだなぁと しみじみ。

まぁそんな話は おいといてー

本日の みんなの活動は こちら⬇

『スポンジブラスター対決🔫』

使うのは これ👇

百均にて購入してきましたー♬*°

ルールは

2チームに分かれて 紙コップの上に

ボールを置いて5個セットします。

スポンジブラスターを命中させて

机の下に落とします。

5個全部落とせたら 次の人に交代!

リレー形式で フィニッシュは どっちが

早いかな?

とこんな感じで 練習後に3回戦行いました。

どちらのチームも 上手👏

早い早い(|| ゚Д゚)…

撃ち落とすのも早いし ボール&紙コップの

回収も早い。

セットも完璧💯💮

そんなこんなで すぐに終わってしまった

ので 急遽大人vs子供で いざ勝負!!

 

結果は…

いうまでもなく 子供チームの圧勝👑

参りました(。-人-。)

 

このスポンジブラスター🔫

まだ何か出来そう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

考えて また登場させまーす✨

タイトルとURLをコピーしました