なんだか あっという間に週末を
迎えた感じです( ‘-‘ )💦
今月は 運動会や 体育祭など 学校の
行事が 目白押しですね🎌🏃💨
子供達の 話を聞いてるだけで
ワクワクしちゃいます٩(*•ω<♡)و
当日までに 怪我のないように
練習頑張ってね💪🏻🔥
さて 本日の みんなの活動は
『おはじき陣取りトーナメント♪』を
しました!!
今週火曜日に取り組みましたが
今日のメンバーは 1人を除き
みんな初挑戦☆
対戦相手は くじ引きで決定!!
説明を聞いて まずは練習( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و
※詳しいルールは 火曜日のブログにて~
最初は 力加減が掴めなく ビューンと
飛んでいた おはじきも 練習を重ねると
徐々に 陣地の中に 収まっていきます。
練習って大事だね☝✨
トーナメント開始(。・ω・)ノ゙🏳️
相手の コマの位置も 確認しつつ
自分の陣地に入っているコマにも
注意を払いながら⋯ それいけ(。`・ω・)9″
勝敗も もちろん大事だけど
みんな 自分のプレイに集中して
腕を磨きあげてました💪✨
今回の勝者は👑
高2のSちゃんでしたー♡♡
決勝戦では 唯一経験者の Kくんとの対戦★
なんと2陣地対2陣地の同点💦
となると⋯
全ての陣地内に入っている
自分の おはじきの総数が多い方に
軍杯が上がります!!
なんと 1個差Σ(゚д゚;)
ほんとに名勝負でしたー👏
今回も 大人は参加できず😥
いーなー 楽しそうだなー と
指をくわえてのw観戦だったので
次回こそは仲間に入れてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




