七夕ゲーム🎋

いっぱい降った雨も だんだん小降りに☔

帰るころには すっかり上がってました‼

学校お迎えの時間は 雨もポツポツ。。

学校に お迎えに行くと 靴を脱いで

裸足だった男の子👦💦

靴が濡れて 履くのイヤなのわかるけど🥺💦

我慢 我慢と なだめましたが(;’∀’)

裸足でチョコンと座る姿が なんとも

可愛かったです( *´艸`)

 

さて 本日のみんなの活動は…

『七夕ゲーム』をしました‼

みなさん 人狼ゲームは ご存じですか?

説明が難しいので 詳しくは 調べてみて

くださーいm(__)m

その 人狼の 七夕verです★★

ラインナップは

織姫・彦星・天の人・さわやかな風・

雨・嵐

神様役のリーダーの指示に従い

ゲームをすすめていきます。

すこーし難しいかな?

まずは スタッフで実践して見てもらい

ました👀

コミュニケーションを相手と取りながら

推理・心理戦…というゲームですが

嘘をつくことが 最大のポイント?

なんだか 人間不信になってしまい

そうな雲行きですが 今回は 楽しく

最後は この村が雨にならず

最後まで 織姫&彦星が残って

無事に会う事が目的💕

 

だったはずですが💦

人狼に 慣れているメンバーは

目的を見失い 必死w

でも 楽しんでくれていたと思います。

 

結果は…

雨は降らなかったけど 織姫だけに

なってしまい 会う事ができません

でした(´;ω;`)

最後に 織姫役と彦星役で来年に会う

約束をして おーしーまい♬

 

今年は きっと会えるよね‼

どうか 晴れますよーに☀☀

 

 

タイトルとURLをコピーしました