いっぱい降った雨も だんだん小降りに☔
帰るころには すっかり上がってました‼
学校お迎えの時間は 雨もポツポツ。。
学校に お迎えに行くと 靴を脱いで
裸足だった男の子👦💦
靴が濡れて 履くのイヤなのわかるけど🥺💦
我慢 我慢と なだめましたが(;’∀’)
裸足でチョコンと座る姿が なんとも
可愛かったです( *´艸`)
さて 本日のみんなの活動は…
『七夕ゲーム』をしました‼
みなさん 人狼ゲームは ご存じですか?
説明が難しいので 詳しくは 調べてみて
くださーいm(__)m
その 人狼の 七夕verです★★
ラインナップは
織姫・彦星・天の人・さわやかな風・
雨・嵐
神様役のリーダーの指示に従い
ゲームをすすめていきます。
すこーし難しいかな?
まずは スタッフで実践して見てもらい
ました👀
コミュニケーションを相手と取りながら
推理・心理戦…というゲームですが
嘘をつくことが 最大のポイント?
なんだか 人間不信になってしまい
そうな雲行きですが 今回は 楽しく
最後は この村が雨にならず
最後まで 織姫&彦星が残って
無事に会う事が目的💕
だったはずですが💦
人狼に 慣れているメンバーは
目的を見失い 必死w
でも 楽しんでくれていたと思います。
結果は…
雨は降らなかったけど 織姫だけに
なってしまい 会う事ができません
でした(´;ω;`)
最後に 織姫役と彦星役で来年に会う
約束をして おーしーまい♬
今年は きっと会えるよね‼
どうか 晴れますよーに☀☀



