七夕ゲーム♪

1日よくよく降り続いた雨☔

そして今日で 6月も終わりですね。

新体制になって1カ月が過ぎました…。

まだ バタついております(;’∀’)

ごめんなさーい💦

しっかりしなきゃ💪 思いばかりが

先走っておりますが どうか

温かい目で 時には目を細めてw

見守ってくださいねm(__)m

そんな 雨の中取り組む活動は

『七夕ゲーム』を行いました★

七夕も1週間に迫ってきたという事だし

七夕にちなんだ 楽しい活動を

リーダーが考えてくださいました✨

いつもありがとうございます✨

織姫チームと 彦星チームに分かれて

スプーンリレーで水を溢れさせて

星のスパンコール☆彡を落としたら勝ち👑

というゲームをしました‼

そのあと 粉で作った天の川を

筆で掃いて 織姫と彦星を出会わせて

あげました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

織姫と彦星が出会うために 必要な

存在が 【かささぎ】という鳥です。

この かささぎが天の川に橋を架け

2人を会わせてくれます。

ここは みんなで協力します☆

みんなの協力の お陰で

最後は 無事に会う事ができました💕

今日は あいにくの雨ですが

7月7日は 晴れるといいなぁ♡

タイトルとURLをコピーしました