電子レンジオニ♪

1週間のはじまり(*^^*)

今日は曇っているのに 湿度が高い?

せいか いやぁな暑さを感じます(-_-;)

台風のせいかなぁ⛈🌪⛈

私個人としましては 夏が苦手なので

梅雨が過ぎ去るのも 嬉しいような

悲しいような🥺

でも 雨よりは晴れの方が やっぱり

嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪

カンカン照りではないし 夕方になれば

日中よりは 過ごしやすいかな✩.*˚

って事で みんなの活動は公園で

『電子レンジオニ』をしました!!

氷鬼と似てる所は タッチされると

固まる所🧊

捕まっていない 他の人にタッチされると

氷が溶けて ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

ですが 今回は 電子レンジって事で

2人の協力が必要になります。

2人で手を取り合って 【チン🛎】と

解凍してもらわないと 復活できません💦

2人に助けてもらわないといけないという

高ーいハードルがありますが

そこは 仲間思いのみんな‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

仲間を助けるために 自分が犠牲になっても…

ん??

遠くから見てるだけ?(笑)

見てないで 助けてよー_(  、´⌓`)ノ(笑)

 

そんなこんなで 笑いあり

正義のヒーロー🦸‍♂️が現れたり

初挑戦の女の子も 頑張ってくれたり

とっても盛り上がりました♬.*゚

 

今回の約束★

1回は 電子レンジなって助けよう‼

というミッションも クリア✨

特にSちゃんは 固まってばっかりの

スタッフを何度も助けてくれました✨

ありがとう( *´艸`)♡

またやろうね~•ᴗ•ꕤ*

タイトルとURLをコピーしました