なにもの?なにいろ?

火曜日。
サミットも無事終わり、
なんだかいつもの”広島”が戻ってきたような✨

これからたくさんの経済効果があること、
とっても期待しています★

久々の学校ダリ〜〜〜💦と
子ども達にとっては
気合い入れ直さないといけない
今日になってしまったようですがw

せっかく天気もいいので
公園行って、お日様浴びて、光合成して
充電しましょ★★★

みんなの活動は「いろものオニ」!

「なにもの、なにいろ〜〜〜???」と
みんなの声がハーモニーで
公園中に響き渡ります(゚∀゚)

むらさき!!とか言われちゃうと
自然界になかなか存在しない色だったりで
焦っちゃいますが、ブランコの脇に
可愛いヤツが咲いてました♡
お花が似合うMちゃんと見惚れていただけで
写真を撮り損ねました💦笑
また見つけなきゃ〜〜〜

こちらはなにもの?

スタッフIさんを独り占め〜〜〜(^∇^)
タッチでなく、おんぶかい!!!

そういえば!
この6月からぴあ草津みなみにも
新しい風が吹くいうことで💡

僕たちも思い残しが無いよう、
いつも以上に汗かいて遊ばなきゃ★

匂わせだけしときます〜〜~笑

タイトルとURLをコピーしました