叩いて、被って、マイケル、ポゥ!!!!

金曜日。
無事にスムーズな送迎をおこなえるか
常に心配なサミット期間💦

保護者の方にもご協力頂いているおかげで
いつも通り子ども達は元気よく
来所してくれています。

朝は大雨でしたが、
みんなが到着した頃には
過ごしやすい曇り空✨

少々泥ついたって
問題ないっしょ!という
みんなのヤンチャメンタルによって
しっかり公園でも汗かいて遊べました★

活動については昨日に引き続き
室内で。

“叩いて、守って、ジャンケンポン!”

何度も取り組んだことのある、
誰も傷付けない優しい遊びです(゚∀゚)

叩くのはボール、守るのはボール。

どんなコでも恐怖感なくラフに
楽しめていいですねっ!

偶然なのか、必然なのか。

同じTシャツを着たスタッフ同士も仕事を忘れてやってました~~~

MJもドン引きするぐらいの真剣さ。負けた際は、ポゥ!!!と叫んでました。

こんな平和な日本の社会が
ますます良くなるよう、
各国の偉い人!
素晴らしい話し合いにしてくださいな〜✨

タイトルとURLをコピーしました