活動のつもりが?こどもサミット~✨️

昨晩から想像しいですね…
市内の方では警察の方の人数も凄いそうで💦

私の自宅近辺はいつもと変わりませんでしたが中心部にお住まいの方や勤務されてる方は大変ですね💦

何事もなく終われたらいいなぁと思います😓💦

サミット初日ですが、ぴあ草津みなみは変わらず営業しております✨️

こども達の元気な姿が見れるとホッとします(*´-`)❤️

学校がおやすみのお子さんはいつもよりテンション高めww

本日の活動は『ポケモン野球盤』

“ポケモン”と付くだけでさらにテンションが上がりますね😆😆

スタッフオリジナルの野球盤をぐるりと囲って行ったのですが

あ、あれ😳💦
ここでもサミットしてる?笑

転がってきたボールをバッターが打ったら
守備のチームは板を使いボールをワンタッチ🎶
“赤のアウトエリア”に入れ込めたらアウトに出来ます✨️

練習時に中々アウトエリアに入らず、どうしたら入るようになるのか本当に会議が始まりましたww

ボールを少し重たくすると言う結論に至った結果

アウトゲット~😘

それからはむしろアウトの連発でした。笑

今日は雨でしたが室内で野球の気分が少しでも味わえて良かったです✨️✨️

またやろ~ね~🎵

タイトルとURLをコピーしました