愛を込めて花かんむりを

火曜日。
明日からいよいよ大型連休のスタート!
ご家族での予定アリ、友達との予定アリ、
前日だけどノープラン。
いろんな方がいらっしゃると思いますが
個人の自由です✨
良きゴールデンウィークにしてくださいな🙏

そんな楽しい見通しを持っているがあまり
気が抜ける一日。にはしません〜

活動では手先をしっかりと使った
“花冠作り”を行いましたー★

工程としては

①花を拡げる

②モールに通す

③リボンをつける

と、とてもシンプルなのですが
花の拡張に一苦労。。。
僕も高倉健ばりに不器用なので
子ども達とひぃひぃ言いながら
作りました( ・∇・)

やっとこさできた作品がこちら!

じゃーん!
ゼクシィ6月号の表紙は彼女に決定です。
ジューンブライドが控えたいま、
売り上げアップも間違いねぇ。。。

めでたいことにスタッフの周りでも
結婚式が相次いでおりまして、
いわゆるご祝儀ビンボーというやつです💦

やっぱり連休はお金使わない方がベストかな?
余裕のある方はしっかり使ってしっかり楽しみましょー!笑

タイトルとURLをコピーしました