だるまさんがころんだ

今日から1週間のはじまりっ😊
個人的にものすごく清々しく1週間のスタートを切れています✨️

もうちょっと頑張ったらGWも待ってます✨️

今週も楽しい1週間にしていきましょ~

今日は生憎の曇り空ですが、暑いより過ごしやすいので
活動は外で行いました😊

本日の活動は『だるまさんがころんだ』
激しめバージョンのアレです😆

1分20秒で初めは行ってましたが
あれ…?なんか余裕じゃない?

1分でいってみよ~😏

こども達から『まじか~』の声を頂きつつやってみると
ん…?まだまだ余裕じゃない?笑笑

って事で50秒…40秒…と徐々に短くなり最終的には30秒で行いましたww

6回した所で終了しましたがその後も公園に残って野球をしたりドッチボールをしたりとアクティブに動いた1日となりました✨️

明日は雨が降るとか降らないとか…☔
気温も少し下がりそうなので体調崩さないようにお気をつけ下さい~!!!!

タイトルとURLをコピーしました