いろはにほへと~🎵

1週間のはじまり~😊
休日みんな何をして過ごしたかな?

個人的なお話ですが、私は人生初のBBQをしました✨️
雨が途中で降ってきましたが、それはそれで楽しめました笑

こども達からは

・ソーラン節を踊りに行った
・ゲームをした

と教えてくれましたっ
楽しい休日になったようで良かったでーす🎵

本日の活動は『いろはにほへと』

いろはにほへと知ってますか?

いろはにほへと🎵上か下か真ん中か🎵のリズムに合わせて縄を持ってる人が位置を決めて

それを見ずに
上と答えた人は縄の上をジャンプ
下と答えた人は縄の下をくぐる
真ん中と答えち人は上の縄と下の縄に当たらないようにくぐる

つまりは運要素が強め😳

ハマってやっちゃうんですw

めちゃくちゃ高い位置に縄があった時なんてそれはもう絶望ww

K君の飛躍がすごい❗

ジャンプする事は身長を伸ばすのに良いともいいますし

明日起きたら皆10cm伸びてるかも(*゚Д゚*)✨️

そんなわけないか…笑

今日も1日楽しく過ごせました~😝💕

タイトルとURLをコピーしました