レシピを教えて!激うまラスクを食べました

金曜日。
いよいよ新学期のスタート!

雨の中の登校はモチベがだいぶサゲサゲ↓だったかと思いますが
お昼を過ぎてからは
ヘイヘイキッズ達★がんばれよ~~~と
神様が言ってくれているような、ここ最近で一番キレイな青空が
拡がっていました✨
こういうときに写真を撮っていない自分のどんくささに泣きますね。。。

担任の先生が厳しそう💦さいあく~~~
仲良しのお友達とクラス離れた💦もうだめ~~~
なんて声もちらっと聞こえてきましたが
敢えてスルーで。笑
環境の変化にうろたえてしまうのは大人も子ども一緒!
どうかどうか、楽しいと思えるまでコツコツ頑張りましょう★
デイで伸び伸び過ごして発散してくださいな(‘ω’)

そんな不安が募るメンバー達と一緒に取り組む今日の活動は
ビアポン。ぴあ草津みなみにおいては“ぴあぽん”と言ってもらえた方が
耳なじみがいいかもしれません。。。。

男女のチームに分かれて3つのコップにピンポン玉をそれぞれ
先に入れた方の勝ち。
これ、バーとかでオサレな男女がお酒飲ませあうやつですね~~~
ウチには麦茶しか常備していないのでペナルティは一切ありませんが。笑

ゲームがエキサイトした後は昨日の調理の際に残った食パンを使った
スタッフ特製ラスクを召し上がれ★

めちゃうまいとのことで、おかわりだけでは満足できず
レシピを尋ね、メモをとって帰っていくみんなたち💦


意識の高さに脱帽です!
ぜひ、おうちでどぞ~~~

タイトルとURLをコピーしました