サクラ咲く!しっぽ取り

月曜日。

本日ぴあ草津みなみに

たくさん来てくれている

小学6年生メンバーは晴れの舞台!

卒業式がありました〜✨✨

続々と素敵な笑顔の写真を

お送り頂いております

途中からコロナのせいでたくさんの行動制限がされた中、

モチベーションを持続させ

必死に頑張った6年間だと思います😆

中学校生活こそは

学び、遊び、恋に励み。。。

楽しい三年間にしてちょーだい!!!

そんな未来を描きながらも

早い下校だった在校生たちが

デイに揃ったところで

みんなの活動

チーム対抗しっぽ取りを行いましたー♪

企画してくれたスタッフUさんも

実は先日大学を卒業したばかり㊗️

卒業旅行にも行かず、ウチで活動してくれる

意識の高さに感服です!

たまには息抜きすればいいのに(゚∀゚)

子ども達と一緒になってフィールド上を

駆け巡り、しっぽ取りまくりで

オーディエンスから称賛の嵐でした〜💕

必死に逃げ過ぎて途中コケてました💦

そんな大人にも大丈夫ー??と

声を掛け合う子ども達が素敵です

明日の祝日321()

一粒万倍日・天赦日・寅の日となんだか

パワーワードっぽい特別な日が重なる

めちゃくちゃ吉日のようです!

なにかを始めたり、なにかを買うのに

2023年で一番良き一日と教えてもらいましたっ!

僕もATMに駆け込んで

あれ買うぞ、これ買うぞ、、、とスケジュール立てています💡

欲はしっかり持って生きていたいですね〜

また水曜日にどんな祝日を過ごしたか

みんなで語りやしょう!

今年は花見も行きたいネー🌸

タイトルとURLをコピーしました