いつどこでなにしてた?

水曜日。

3月がいよいよスタート

別れと出会いの春がいよいよやってきちゃいましたぁ〜!!!

寂しい思いもたくさんする一ヶ月ですが、

4月から新しい環境でそれぞれが活躍するための

エネルギー充電をする一ヶ月でもあります。

どうかどうか、前向きに受け止められる

毎日になりますように( )

本日は夕方ごろから雨が降る予報もあったので

予防線張って、室内活動!

「いつ、どこで、だれが、何をしたゲーム」を取り組みました♪

何度もおこなっている言葉遊びのこのゲーム!

いつきょねん

どこショッピングモールで

だれスタッフIさんが

何をした叫んだ

こんな感じで

いつチーム・どこチーム・だれチーム・何をしたチームにそれぞれ分かれての

連携大喜利大会です✨✨

個人ではなくチームで取り組むので、

回答に迷う年下のお友達に

こうやったらおもしろくね?と

アシストする先輩方の活躍が素敵でした

その回答がおもしろいかどうかは別として。。。笑

真面目にいつも頑張っているからこそ

ユーモアは常に忘れないでいたいですね( )

そうは言いつつ、デイでも真面目な

Rくんはスタッフ2名を従えて

お庭の環境整備に取り組みましたよ〜〜

いつもみんなを頼ってしまっていますが、

来たる新年度に向けてより良いぴあ草津みなみを

目指していったりますー!!!

タイトルとURLをコピーしました