色おに

今日からまた1週間のはじまり!

もうちょっとで2月も終わりかぁ…と書きながら思ってましたが

よく考えたら2月は28日までしかないんだった(゜ロ゜)
と早くも休みボケ(笑)

しっかり切り替えていきましょうww

今日はお天気も良くてとても暖かったので活動は公園で『色おに』をしました

使用するのは赤や青などの色つきのフープ

何色~?と鬼に聞いて鬼さんはフープの色を答えるので

指定された色のフープまで避難❗️

ここに入れなかった子は鬼さんに追いかけられます💦

タッチされたら鬼交代☆

大人も思い切り楽しみましたw

これを何度か繰り返して時間いっぱい体を動かしました🎵

活動後も少しだけ公園に残り大縄をしたりドッチビーをしたり

週明けから体を存分に動かして良いスタートがきれたのではないかと思うので
このまま勢いよく1週間を乗りきろ~う💕

でもとりあえず疲れを持ち越さないように 笑
今日はゆっくり寝てね~💤

タイトルとURLをコピーしました