努力★未来★ A BEAUTIFUL★STAR

水曜日。

 

多くの企業は本日で仕事納め、という会社が一般的かと思います。

今日の夜、地元のコに忘年会誘われたけども・・・

明日あるしな~~~ということでお断りしました。笑

気持ち切り替えて、もうちょいお仕事頑張りますよー★

 

午前の活動は“紅白対抗リレー”。

運動会のあの感動よ、再び!

チーム対抗ですが、走者の順番を決めてくれるコはあのコ、

1走目を張り切ってくれるのはあのコ、

プレッシャーを感じながらアンカーを務めてくれるコ4はあのコ、

妨害コントで場を和ませてくれるコはあのコ。。。。

それぞれ勝手に決められたワケではない役割を自然とこなせられるのが

この1年の集大成かな?妨害はいらないけど・・・笑

 

勝ち負けどっちだっけ?とみんながどうでもよくなるぐらい、

3ターンを目いっぱい走り切りました✨

 

午後からは“おはじきカーリング”。

 

半年間、定期的に続けてきた活動もいよいよファイナル。。。

 

続けるうちにめきめきと上達して自信満々で臨んでくれるコ、

ファイナルなのに参加は初めて💦けどもなんなくこなしてしまうコ。

みんなの個性が大きく見えます~~~

 

半年間のスコアを記録し、

見事優勝したのはHちゃん✨

本日利用はございませんでしたので、

代わりに私たちがメダルを受賞しておきました~~~

ランキングの順位に関わらず、

頑張った全員にそれぞれミニ賞状と小枝が贈られました★

 

時間が余ったので、絵本た~いむ!

昼休みに練習したエース二人にも

読んでもらいました。とっても上手!

目指せ声優!!!!

 

さてさて、

残すところ今年の営業も

明日一日のみ。

 

私はこの投稿をもって

2022年のブログ投稿納めとなります。

自分個人としては課題ばかり

残った1年でしたが、

夏祭り、運動会、クリスマス。

日常の支援に加えて大きな季節のイベントも

スタッフ達の努力のおかげで全うできたこと、

とても嬉しく思います。

まぁ、ぴあさ、ぼちぼちよかったよね?と

思っていただければ幸いです♪

また、スタッフを労ってやってください(*´Д`)

 

まだまだやりたいことはあります!

しっかり欲を持ったまま、2023年も

ぴあ草津みなみがいい場所になりますように~~~

 

 

中学生たちの遊び納めはなんとまぁ!

サンタさんからもらった”ロンビー”を使って

チェンソーマンごっこ💦💦💦

米津玄師もびっくりな

保育園児ばりのフレッシュさ・・・

まだまだのびしろありますね~~~ 笑

 

1年が終わった感ありますが、明日は大掃除でございます!

よろしくー!!!

タイトルとURLをコピーしました