なんでもバスケット

今日は朝から雪がチラチラ…☃️
チラチラなんてものじゃなかったですね💦

割りと朝方は激しめでしたが日中は弱まってくれたので

その隙に公園で身体をたっぷりと動かしました( ´∀` )b

寒いと中々外に出るのも億劫になりますが

出てしまえば、ですね😌✨

そのまま公園に残って外活動でも良かったのですが

1度部屋に戻って暖まりたかったので
本日は室内活動☝️

『罰ゲームつきなんでもバスケット』をしました☆

すっかりヘッドスパワイヤーの虜になったJ君は、活動を知るなり若干テンション高め(笑)

この活動が初めましてのお友達もゾワゾワ感触にニタニタ🤣🤣

今回は個人を狙ってのお題が多かったですw

16日に誕生日だった人
名前に○がつく人
今踊ってる人

などなど🤭

テンポよくいけたので予定よりも早めに活動を終えましたが

せっかくなので絵本を1冊読みました💕

今日の絵本は【パンどろぼう】
私が愛していると言ってもいいくらいお気に入りの絵本なんです🤣

笑いだらけの絵本なんですが
夕方の時間に読むと…お腹が空いちゃいまーす🤣

こども達も思わず「お腹へったぁ」「美味しそう」

今日のご飯はなんだろうね…🤗💕

お腹いっぱい食べてゆっくりとお風呂に入って

明日の寒さに備えて休んでね☆★

タイトルとURLをコピーしました