火の玉ドッヂ&キラキラタイム

日中暖かく感じたのは私だけでしょうか🤔??

健康の為に毎日歩いて通勤してるんですが、今日はポカポカしていて上着要らずでした😌✨

と言っても夕方になれば冷え込んでくるので
本日も活動で身体をしっかりと温めましたよ~🎵

今日の活動は『火の玉ドッヂ』

ルールはみんなバッチリです👌

ついつい触ってしまうのはもはや大人だけ…(笑)

男の子も女の子も関係なくボール(火の玉)やフリスビーを追いかけて

時間いっぱい楽しむ事が出来ました~☆☆

活動の後は久しぶりに『キラキラタイム✨』

お外はもう真っ暗なので照明を落とすだけで
素敵な光の世界があっと言う間に出来ちゃいます💕

クリスマスツリー🎄も飾っているので雰囲気でますね❤️


お水の代わりにお湯を入れて少し手先を暖めたり…


お話しながら光を楽しんだり

各々ゆったりとした時間を過ごしましたが

冬×光の組み合わせは最高でした~💕

またしようと思います(*´-`)

タイトルとURLをコピーしました