どん!じゃんけんぽん!!

週明けは少しのんびりしたい…

まだお休み気分が抜けないような、

そんなもやもやしちゃいそうな感じですよね💦

 

気分を切り替えてまた一週間頑張ろう!!

 

ということで今日は外で活動しました~♬

 

活動は「どん!じゃんけんぽん!」

 

ルールはとっても簡単!

・相手チームの陣地まで走る

・隣り合ったらハイタッチしてじゃんけん

・勝ったら進む

・負けたら自分の陣地に戻って次の人が走る

・相手陣地までいったチームが1ポイント

 

外で行うので今日は贅沢に公園の端から端まで走りました!!

いつもより長~い距離なのでお子さん達もワクワク♬笑

 

じゃんけんに強いお子さんは一人でなんと3ポイントも取っていましたー!!

なんて運が強いんだ…笑

 

負けても切り替えて次のお友達に任せます!

悔しい気持ちもあるけど仲間がピンチを救ってくれると信じて…✨

 

その後も公園の時間をたっぷり楽しんだみんな♬

いい一週間が始められそうな予感(^O^)/

 

今日もお疲れさま☆彡

明日からも頑張ろうね!!

タイトルとURLをコピーしました