第三回チャンバラ大会!

本日は晴天なり♫

絶好の公園日和ですね~

 

梅雨に入った今、貴重なお日様との時間!

少しでも体を外で動かさなきゃ!

 

さて本日の活動は「第三回チャンバラ大会」をしました!

 

毎回盛り上がるこの大会ですが、

盛り上がるぶんだけ涙の戦いもあります…

 

でも悔しい、という気持ちは大事です!

それだけ一生懸命取り組んだということですから✨

 

“涙の数だけ 強くなれるよ♪

アスファルトに咲く 花のように…“

 

こんな素晴らしい歌もあることだし!

時間いっぱい全力で挑みました~‼

 

そして最後は恒例の「絵本の世界へようこそ」

 

今日の物語は『101匹わんちゃん』です♬

 

最近映画化もされましたよね~‼

 

みんな役になりきって上手に読んでくれました✨

そろそろ声優志望の子も出てくるのでは…?

 

どんなお話だったかはぜひお子さんに聞いてみてくださ~い(^O^)

 

今日もみんなお疲れ様♫

明日も頑張ろうね☆彡

 

 

タイトルとURLをコピーしました