クッキング🍴

今日のみんなの活動は
「クッキング🍴」でした!

今日のクッキングは
お弁当作りです🍱

3チームに分かれて
Aチーム:たまごやき
Bチーム:ちくわのきゅうり刺し🥒
たこさんウィンナー
Cチーム:えのきのベーコン巻き
を作りました✨

どのチームもスムーズで
テキパキと動き
あっという間に完成です🎶

おかずが完成したチームから
丁寧にお弁当箱に詰めて
とっても素敵なお弁当ができました(^^)

ぴあ草津みなみのみんなで
お弁当屋さんができるんじゃないか
と思うくらい、素敵なお弁当です✨

お弁当ができたら、
みんなでサンプラザへ移動して
暑い中でしたが
お外でお弁当を広げて食べました(´∀`*)

自分たちで作ったお弁当は格別ですね!
みんな最高の笑顔を見せてくれました(^^)

お弁当を食べたあとは
一休みして公園で遊びました٩( ᐛ )و

とっても充実した一日でした〜☀️
また楽しいクッキングをしようね★

タイトルとURLをコピーしました