暑い一日☀️

今日もまた一段と暑い1日でしたね☀️
日差しが熱くて溶けてしまいそうです💦

さて、そんな中でも
ぴあ草津みなみのお子さんたちは
元気いっぱいです!!

涼しい室内で過ごしたい大人たち。
一方の子どもたちは外に行きたくて
仕方がない様子(^^;)

ということで、
公園に行きたい子を募ると
なんと、全員でした!!

これは応えないわけにはいきません!
ですが、外もかなり暑そうなので
お茶を飲んでから出かけました🍵

虫捕りやキャッチボール
ブランコにボール遊びなどなど
思い思いに体を動かしました🎶

外で自由に体を動かすって
いいですね(´∀`*)

しっかり遊んで帰ってきたら
念入りに手を洗って、
みんなでお茶を飲みました🍵

たくさん遊んで汗をかいて、
お茶を飲んで、
「たのしかった〜」と言い合える
お友だちがいて、
今日もまた楽しい1日となり
よかったなぁと思える瞬間です✨

暑さはここからが本番でしょうか…
熱中症や脱水に最大の注意を払って
これからやってくる夏休みも
楽しく過ごしたいと思います★

タイトルとURLをコピーしました