レインボーフィッシュ!

今日もいいお天気☀

公園でキャッチボールや

水遊びを楽しみました。

 

ある男の子が

僕、投げるの上手になったんよ!と

披露してくれました!!

言葉通り、とっても上手になっていて

コントロールも球速も、

少し前と比べても

格段にアップしていました☆彡

 

日にも焼け、こんがり肌が

たくましく見えました(^^)

 

さて、今日のみんなの活動では

明日の夏祭りで使うための

さかなつりゲームを作りました!!

 

真っ黒のさかなや

真っ赤なさかな、

カラフルなさかな、

たくさんのさかなが誕生しました♪

 

ある男の子がカラフルなさかなに

レインボーフィッシュと名付け

見せてくれました(#^^#)

 

みんな、さかなに名前をつけ

楽しくさかな作りをしました☆

 

色塗りも、はさみも、

丁寧に上手に行なうことができています♪

 

明日のさかなつり、どんな大物が隠れているのか

楽しみです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました