あのキャラクターは何色かな~?

久しぶりに今日は朝から快晴☀
ということで、今日はみんなで水風船をしました‼
楽しすぎてたくさん水をかぶりながら遊んだのはいいものの・・
服がびしょ濡れになってしまいました(-_-;)
あらら・・(笑)

さて本日はAの部屋で「イコールカード」Bの部屋で「ウォーリーを探せ」Cの部屋で「塗り絵」をしました。
Cの部屋では好きなキャラクターの塗り絵だったので、
お子さん達も楽しみながら取り組んでいました♪

一つひとつのキャラクターの色について
詳しく説明しながら色塗りをしてくれるお子さんもいて、
職員も一緒に楽しみながら過ごしました(^^♪

今度は違うキャラクターの色も教えてね~!

タイトルとURLをコピーしました