放課後デイぴあ草津みなみ日誌 焼肉バトル 11月29日の今日は「いい にく」の日と言うことで、焼肉バトルをしました〜🍖絆深まるチーム戦!焼肉は生肉に戻し、生肉は焼肉に、とにかくはやく裏返すゲーム!自由時間でみんな練習をしました。1回戦目は本番の焦りなのか、トングがうまく使いこなせず... 2024.11.29 放課後デイぴあ草津みなみ日誌